SSブログ

板野友美がすっぴん画像を披露!妹もかわいいと話題に! [芸能人 すっぴん]

板野友美さんがTwitterですっぴん画像を披露してとても大きな反響がありました!

また、ともちんの妹さんもかわいい!とツーショット画像が話題ですね。

元AKB48の神7である板野友美さん♪

現在では、「消えた」との噂もあるようですが、「板野パイセンっ!!」
で、元気な?、マイペースのともちんが見られますね〜。



 板野友美さんのすっぴんを検証してみた!


板野友美さんが、4月16日のツイッター上で、すっぴん画像を披露した!

ともちんすっぴん.jpg
画像:板野友美 オフィシャルのTwitterより引用

つぶやいたコメントは・・・

「たくさん寝たから肌の調子いいー♡だから、すぴん。」

披露したすっぴん画像が、大反響となりましたね!


ツイッターでの反響は・・・

◎板野友美。ともちん、すっぴんでもさすが!
◎板野友美のすっぴん見たけど普通に可愛い!
◎ともちんのすっぴん!かわいい!
◎美しすぎる・・・癒された


このスッピン画像は、まさに、プライベートとよべる1枚でしたね〜
黒色のジャージ姿に、髪は上げており、かわいいすっぴん姿を披露してくれました!

また、「肌の調子がいい」とコメントしていることから、素肌に自身があるのかな?
見た感じ、素顔の素肌はもちもちしており、とても綺麗なことが分かりますね!


整形の疑惑も噂されていますが・・・

結論としては、板野友美のすっぴんは、かわいい!ですね



 板野友美さんの妹がかわいい!


板野友美さんには、「妹さん」がいるのを知ってました?

名前は、「成美」さんと言うらしいです。

ともちん妹.jpg

えっ!ともちんの妹さん、かわいい!じゃないですかっ!

ともちんとのツーショット画像は、話題になりましたね〜♪


板野友美さんは、アナザースカイのTV番組で妹さんのことを語っています。


「私(板野友美)がAKBを卒業するぐらいの時から、
女優になりたい』みたいなことを言い始めた。」


どうやら、妹さんも芸能界に興味があるみたいで、しかも、女優志望です。
姉妹として、相談し合える良い関係みたいで、うらやましいですね。


妹さんは、現在、今年の3月に高校を卒業して大学に進学しているとのこと。
通っている大学は、玉川大学・・・との噂です。。。

あくまでも、噂なので、本当に玉川大学に通っているかどうかは、不明です。


さて、板野姉妹2人で、芸能界で活躍する日は来るのでしょうかね〜!?

板野友美さんのすっぴんと妹さんについて検証してみました。



芸能人のすっぴん、関連記事はこちら
⇒大島優子のすっぴん姿の肌荒れがすごい!?・・・衝撃が走る!

⇒石川梨華がすっぴん画像を6月5日のブログで自ら公開!

⇒磯山さやかがすっぴんをメレンゲの気持ちとブログで披露したぞ! 

⇒佐々木希がすっぴん姿をめざましテレビで披露していた!?

⇒北川景子のすっぴんが綺麗!写真集のすっぴんが画像が綺麗すぎる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。