SSブログ

佐々木希 すっぴんをめざましテレビで披露していた!? [芸能人 すっぴん]

女優の佐々木希さんのすっぴん姿が、フジテレビのめざましテレビで披露していた?

6月28日公開の「呪怨 終わりの始まり」では新たな境地を開拓しましたね〜
ホラー映画で、恐怖に震える佐々木希さんの姿も素敵です。



 佐々木希さんのすっぴんを検証してみた


2014年の1月にフジテレビのめざましテレビで・・・


◎なんと、佐々木希さんが、ご自身のすっぴん姿を披露していた!



sasaki S3.jpg



sasaki S1.jpg


すっぴんでも、かわいい!ですね!


というか、メイク前とメイク後でも、大きく変化していないような。。。

いつも、メイクは、ナチュラルメイクということでしょうか!?

ともあれ、かわいい!きれい!ということですね〜


フジテレビの女子アナ、加藤綾子さんが、すっぴん姿を見て、
想像以上だったのか、口元を手でおさえて驚いていますよね〜


◎女子から見ても、きれい!ということでしょうか!


ちなみに、佐々木希さんが、スッピン姿を披露したのは、
都内で行われたメイクアップイベントにて、なんと、
生ですっぴんからメイクの過程を披露したらしいです。



 佐々木希さんの目が大きい?との噂


佐々木希さんは、目が大きく、特徴的な二重、目もとが噂になりましたね。


ちなみに、映画「呪怨」での目が大きいビジュアルはこちら!

佐々木希 目.jpg


◎恐怖に目を大きく見開く姿も、きれい!?


あまりにも特徴的な二重なので、整形しているのでは?
と話題になったことも!?


めざましテレビで放送されたメイク前の姿では、メイク後より、
目もとがより強調されていて、二重が大きく感じましたね〜


でも、この特徴的な目もと、二重こそが・・・

佐々木希さんが、かわいい!と言われる所以ですかね〜



芸能人すっぴん・関連記事はこちら
⇒北川景子のすっぴんが綺麗!写真集のすっぴんが画像が綺麗すぎる!

⇒板野友美がすっぴん画像を披露!妹もかわいいと話題に!

⇒大島優子のすっぴん姿の肌荒れがすごい!?・・・衝撃が走る!

⇒磯山さやかがすっぴんをメレンゲの気持ちとブログで披露したぞ! 

⇒石川梨華がすっぴん画像を6月5日のブログで自ら公開!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。