SSブログ

石川梨華 すっぴん画像を6月5日のブログで自ら公開! [芸能人 すっぴん]

元モーニング娘の石川梨華さんが、すっぴん画像を公開!

2014年6月5日のオフィシャルブログで、自ら、すっぴん画像を公開しています!

石川梨華さんのすっぴんの画像を検証してみました。



 石川梨華さんがブログで公開した「すっぴん」


モーニング娘。を卒業して、9年が経過しました。

正直、テレビで活躍する姿は、かなり減りましたね。。。

ファンの方々には、寂しいかぎりです。


でも、石川梨華さんは、2014年6月のブログを、毎日、更新しています!


そして、6月5日のブログにて・・・


石川梨華さん、自ら、すっぴん画像を披露しました!


isikawa.jpg
画像:オフィシャルブログより引用


石川梨華さんのコメント

「これからメイク〜」

「だから、まだ、すっぴん」


反響の声

すっぴんでも、肌きれいだよね〜

すっぴんでも、めちゃくちゃかわいいですね。


可愛すぎる〜♪ 肌もきれい!

ん〜悔しいけど、かわいい!

右手がちょっとジャマかな(笑)



公開されたすっぴん画像を見れば、反響の声がうなずけますね!

とにかく、かわいい!肌がきれい!の声が多かったです!



お肌の美しさを保つ理由は何でしょうかね!?

かわいさと、お肌のきれいさが、羨ましいです!



2000年に、モーニング娘。でデビューした頃と比べても、

石川梨華さんのかわいらしさが、全然、変わりませんよね〜!


2005年にモーニング娘。を卒業してから、多方面に活動しています。

現在、29歳ですが、これからも、活躍してファンを喜ばせてほしいです!

もちろん、また、スッピン姿を披露してほしいですね!


石川梨華さんのすっぴん画像でした。



芸能人すっぴんの関連記事はこちら
⇒大島優子のすっぴん姿の肌荒れがすごい!?・・・衝撃が走る!

⇒板野友美がすっぴん画像を披露!妹もかわいいと話題に!

⇒北川景子のすっぴんが綺麗!写真集のすっぴんが画像が綺麗すぎる!

⇒磯山さやかがすっぴんをメレンゲの気持ちとブログで披露したぞ! 

⇒佐々木希がすっぴん姿をめざましテレビで披露していた!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。