SSブログ
北川景子 ブログトップ
前の1件 | -

北川景子 すっぴん 葬式に参列した泣き顔の画像がすごい! [北川景子]

北川景子 すっぴん 葬式について。

北川景子さんがお葬式に参列したすっぴんの泣き顔の画像が話題になりました。


おそらく、ほぼノーメイクの北川景子さん。

多くのメディアの前で、素顔を見せた姿に衝撃です!



 北川景子 泣き顔のすっぴん姿が話題に!



そもそも、なぜ、泣き顔ですっぴんなのか?



2011年12月20日に故人となった映画監督の森田芳光氏の葬式に参加されたました。

北川景子さんの映画デビュー作となったのが森田監督の「間宮兄弟」の作品です。

北川景子さんが18歳のときにオーディションに合格して、森田監督に知り合いました。


映画「間宮兄弟」の北川景子さん
北川景子 間宮兄弟.png
出典:mamiya-kyoudai.exblog.jp/



なので、北川景子さんにとっては、森田監督は恩師といっていい存在です。


実際、インタビューで・・・

「恩師のような人だと思ってお慕いしていました」と
北川景子さんが泣き顔でコメントしています。


恩人と慕っていた方が亡くなったのだから、号泣して泣き顔になってしまいますよね。。。



北川景子さんの泣き顔のすっぴん画像
北川景子 すっぴん 泣き顔.png
出典:eiga.com/news/20111224/



北川景子さんのすっぴんの泣き顔。。。


ナチュラルで綺麗じゃないですか!?


賛否両論があるみたいですが・・・。




葬儀の時はナチュラルメイクが基本です。

まあ、派手な化粧をする方はいないと思いますが。。。


赤などの紅色は避けて、地味なメイクがベストのこと。

あと、知らなかったんですが、ノーメイクは失礼になるからNGらしいです。



すっぴんで葬儀に参列する北川景子さん
北川景子 すっぴん 葬式300.png
出典:eiga.com/news/20111224/



葬式に参列していた北川景子さんのすっぴん姿に話題になりました。


でも、完全なノーメイクではなく・・・


すっぴんに近いナチュラルメイクだった!


すっぴんに近いナチュラルメイクでこの美しさ!すごいですね!



北川景子さんはデビューしてから、昨年、10周年となりました。

森田監督の「間宮兄弟」に出演したことは、感慨深いでしょう。


これからの北川景子さんの活躍にも期待しましょう!


葬式に参列した北川景子さんの泣き顔のすっぴん姿についてお伝えしました。



北川景子さんの関連記事
⇒北川景子 すっぴんが綺麗!写真集のすっぴんが画像が綺麗すぎる!

⇒北川景子 メイクCM コフレドール 涙袋と目もとが目立つCM動画あり

⇒北川景子 メイクCM コフレドールのCMが太った顔に見えちゃう!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 北川景子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。