SSブログ

北川景子のすっぴんが綺麗!写真集のすっぴん画像が綺麗すぎる! [北川景子]

北川景子さんのすっぴんが超綺麗と話題に!

北川景子さんの初めての写真集のすっぴん姿が綺麗でかわいい!

女性から羨ましがられる美しい美肌の持ち主であることが判明しました。



 理想の美肌、すっぴん美肌 北川景子さん


女性なら、『美肌』に憧れませんか?

7月、8月は肌の露出が増える時期でもあるので、美肌はきになりますよね?



8月上旬に、毎年実施されている「理想の美肌を持つ女性有名人ランキング」が、
ORICON STYLEさんから発表され、北川景子さんもランクイン♪


北川景子さんのランキングは・・・


理想の美肌を持つ芸能人・第3位!



ちなみに、ランキングの上位3名は・・・

1位 綾瀬はるか / 2位 新垣結衣 / 3位 北川景子




ドラマやCMで活躍している北川景子さん。

CM出演の本数も多く、テレビで見かける機会も多いですよね~

メイクのCMにも出演しており、美しい肌が話題になってます。



そして・・・


北川景子さんの初写真集ですっぴんを披露!


北川景子すっぴん綺麗.jpg
出典:xn--c-gs8ap6wvucp2p.blog.so-net.ne.jp/



すっぴん姿が・・・超綺麗!


素肌がつるつるでキレイですよね~!



いや~この写真集のすっぴん画像、ヤバイですよね・・・(笑)



すっぴんでも、めちゃくちゃ綺麗じゃないですかぁ~!


これは、女性が憧れるのも無理もないですね~

さすがは、理想の美肌を持つ芸能人ですね!



 北川景子さんの初写真集のすっぴん姿が話題!


2013年の8月22日に北川景子さんの初の写真集『 北川景子1st 写真集「27」 』が発売。

発売された週の写真集ランキングでは1位を獲得したとか。


北川景子さんのデビュー10周年を記念して製作された写真集です。


北川景子さんが今まで写真集を出していなかったとは意外でしたね。


北川景子すっぴん写真集.png
出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp/


なんと、写真集の表紙がすっぴん姿ですよ!

(ほぼ、ノーメイクの姿とのこと)



写真集は北川景子さんのファンだけでなく女性から女子力がUPすると話題です!



北川景子さんの誕生から芸能界で活躍する現在まで、

これからの展望や自身が思う結婚についても、

インタビューとして掲載されており、女性としての北川景子さんの魅力があふれています!


写真集のどのカットを見てもキレイで、美しい素肌とすっぴん姿に「ドキッ」と感じますよ!


⇒北川景子さんの初の写真集・北川景子1st 写真集「27」はこちら



惜しげもなく、綺麗なすっぴん姿を披露している北川景子さん。

彼女の自然体が感じられ、女性からも支持が多い理由がわかる気がしますね。



北川景子さんの関連記事はこちら
⇒北川景子のすっぴん 葬式に参列した泣き顔の画像がすごい!

⇒北川景子さんのメイクが綺麗! 涙袋と目もとが目立つCM動画あり

⇒北川景子さんがメイクのCMで、なぜか、太った顔に見えちゃう!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。